

●プロフィール●

名前:和渕光久
性別:男
職歴:警察から逃げていた時は高石市の「パチンコ123」に勤務。素性をろくに調べもせずに犯罪者を雇ってくれたパチンコ123には感謝してるwwwww
生年:1977年11月5日生
出身:大阪府堺市香ヶ丘町2丁目
高校:和泉市の伯太高校卒
特徴:身長高い、目つきが悪いのと頭頂部が禿げてんのがチャームポイントw

上にあるのが昔の写真なww まだ禿げてないw イケメンだろ?w 女食いまくりだったんだぜ?wwwホストになろうかと思ってるwww
趣味:嘘を吐くこと、人を騙すこと、恩を仇で返すこと、裏切ること♪あとはパチンコ、パチスロ、タバコ、それに漫画アニメゲームだなw
ガンダムスパロボ最高wwそれとネットゲームを暇つぶしにやってるwww
携帯の「Infinity」ってゲームなんだけどよ、ネカマやってんだがバカだなアイツらwww中身ハゲで子持ちのオッサンに貢ぎまくりwwwww
趣味2:人を見下すこと♪麻雀できない奴、バイクいじれない奴、地理に詳しくない奴は全員オレ以下の低脳のクズ決定っつーことで♪
あー勿論公衆便所に集う便器舐め虫の童貞2チャンコロ(ネラー)はそれ以下のクズだからとっとと死にさらせゴミが!!

●雑記●

ムカつく奴は呼び出して殴ってやんよw 勿論相手に先に手出させて裁判で有利になるよう仕向けるがなw
あー、言っとくが俺、肉体労働系の仕事やってるから喧嘩メチャ強いからww 調子くれてるような奴らはいつでもかかってこいやwww
童貞捨てて死んでも悔い無えから殺すつもりで来いよwww
言っとくが俺、キレるとすげー馬鹿力出るからww 俺に勝てる奴なんかいんの?www
以前働いてたパチンコ店でもムカツク奴がいたからよ、店の外に呼び出してボッコボコにしてやったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwさwいwこwうwwwwwwwww
なんで捕まらないかって?そんなもん相手に先に手を出させるに決まってんじゃねえか!挑発・恫喝したら簡単に向こうから手を出してきやがるwWwWwW頭の悪い愚図どもがwWwwWWwWWWWwwww

俺、バツ1なんだがよ、嫁の奴俺が暴力振るったとかで訴えやがったw そのせいで1年近く警察から逃げ回るハメになったぜwww
警察に捕まって拘置所で土下座しながら号泣したんだがよ、反省なんぞしてるワケねえだろw 迷惑掛けた奴らに謝罪するって言ったがそんなもん嘘だw
俺を捕まえやがったポリ公死ね!!!!
それと俺を訴えた嫁はぜってー許さねえ!!!!!ゴミ女が!!!!
テメエが死んだら子供は俺が養ってやるからよ!テメエみてえな「育てる能力も資格も無い糞女」でなく、この俺様がな!!


嘘吐くのっておもすれーw 人騙すのっておもすれーww 他人の家庭メチャクチャにすんのおもすれーwww ギャハハハハハwwwww
高校ん時の同級生を騙して鬱病にしてやった時なんざサイコーに勃起モンだぜwwwww
警察に追われてる時にそいつん家に厄介になったんだがよ(ヤクザの名前をチラつかせてなw)、こっちは金払うとか何にも言って無えのに色々世話焼きやがるwww
結局1ヶ月以上に渡ってそいつん家に居たんだがよ、後になって生活費払えって言い出しやがったwwwアリエネーwww
ムカついたからそいつに借りてた借金の返済の日に、警察に捕まったって嘘吐いて連絡絶ってやったwwwwwwww
その後もしつこく携帯の留守電に何度も電話してきたが完全無視w 多分あいつの携帯料金3万近く行ってただろなwww
居場所を突き止められたから1ヶ月の生活費として8千円出したがwwまあ1ヶ月以上に渡る生活費が8千円なら安すぎるよなwwwwwwww
「それじゃ足りない」「お前のせいで生活苦しいんだよ」とか言ってたけどよwww 誰が払うかよwwwwうぇww
ああそれと、精神的に弱ってるのにつけこんで、さらに5千円そいつから騙し取ってやったwww
その上で散々バカにしてナメた態度でコケにしてやったぜwww
無論その後連絡絶って行方くらませてやったwwwヒャハハハハhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その後そいつ鬱病が悪化して自殺未遂を何回かやらかしたんだとよwwwwwwwww
他人の人生滅茶苦茶にしてやったwwwwwwwwギャハハハハハハハハハwwwwwww
それを知っても逃げ続ける俺!和渕光久!和渕光久!和渕光久!なんと素晴らしい行為!褒め称えろ!!!wwww!!!!wwww
俺にとっちゃあ「友人」ってのは騙し、傷付け、裏切り、恩を仇で返し、コケにするためのものでしかねえんだよ!!!!

wabuti002.jpg
FC2 Management

>恋愛・感謝・奇跡の大安売り

2チャンコロ並の煽りだな
やっぱギガジンはクズだわ
つーかヘッドラインの担当してる奴がクズなんだろうな
.

都条例規制

都条例規制の議論はクソダメでクソに塗れてお互いにクソを塗りたくり
のたうち回る行為であることが殆どだなw

特にギガジンみたいな程度の低い腐れ脳みそのカスは見る価値も無い。
せいぜい憎しみあうがいい虫けらどもw

wabuti002.jpg

.

テーマ : 東京都青少年健全育成条例改正
ジャンル : アニメ・コミック

ギガジンの記者は性格が悪い

ギガジンは性格の悪さが結構目立つな?
ニュースサイトは事実だけを伝えろ。
底が浅く狭い視野でしか見れない貴様達は
事実だけを伝えていれば良いのだよ。

wabuti002.jpg


.

非実在青少年規制

感情で規制しようとする規制者に対して感情的にそれを否定しなじるヲタどもwwwww
バカはテメーらだろカスwwwww
ギガジンの主張もテメーが絶対的に正しいと思ってるかの如き上から目線で救えねーwwwww
本当に真面目に反対したいんなら茶化したり罵倒したり感情的になってりしてんじゃねーよド低脳wwwww

もっと憎しみあえwwwwもっと否定しあえwwwww地獄を見せろこの俺様にwwwwwww

つーか解釈解釈、バカの一つ覚えみたいに連呼してんなカスwwwww
ゲームのCEROは明確な基準が無くて独自解釈でレーティングしてるが上手く回ってんだろうがヴォケwwwww

ああそれと、ランドセル背負ったガキに欲情してーんなら俺様の作った↓の画像でも使ってろゲロカスどもwwwww

003

非実在青少年問題(ギガジン)

テーマ : 東京都青少年健全育成条例改正
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:和渕光久
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
